2023/03/23 20:23

DIYBEJEWEL公式通販サイト


・配送方法の変更について

「初回限定送料無料」廃止させていただきます。
「代金引換」廃止させていただきます。

決済方法を「銀行振込」にして頂く場合、お買い物合計3,501円以下のご購入でも追跡可能は配送方法で通常送料よりお得な200円でご利用いただける配送方法を追加させていただきました。決済方法を銀行振込にご指定の際にはぜひご利用ください。
(配送方法についてはご指定はできかねますので予めご了承ください。)
※銀行振込は先払いです。

・決済方法の追加及び廃止

「代金引換」廃止させていただきます。
「Amazon Pay」をご利用いただけるようになりました。
Amazon Payをご利用いただくと、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用して、スピーディーにお買い物ができます。
Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。
Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

※ご注意事項
ご利用にはAmazonの会員登録が必須となります
決済時にAmazonギフト券をご利用の場合、当サイトには反映されない為、当サイトの確定金額と実際のお支払い金額に誤差が生じる場合がございます
Amazon Payで決済が完了されなかった場合、ご注文は自動でキャンセルとなります。
「PayPay」をご利用いただけるようになりました。
■お支払い方法:お支払いは「PayPay残高」および「PayPayあと払い」となります。 PayPay残高が不足している場合、チャージが必要です。 チャージ方法に関しては下記のリンクをご確認ください。
【チャージ方法】
https://paypay.ne.jp/guide/charge/

■アプリについて:PayPayアプリがインストールされたスマートフォンからご購入の場合、自動的にアプリでの決済になります。 但し、Safari、Chrome以外のブラウザをご利用の場合、アプリが連動されないことがありますので、ご注意ください。

■利用金額上限 : 24時間以内:100,000円まで
■アプリの通知について : PayPayアプリを使って決済をした場合、もしくはキャンセル・返金をされた場合、PayPayアプリから自動的にプッシュ通知が送信されます。