Infinity Style ピアスのアレンジ

DIYBEJEWELのインフィニティースタイル(線が絡み無限大をモチーフに製作したデザイン)のクリップピアス、チタン芯ピアスを応用してアレンジしていただけます。

インフィニティースタイルはフックピアス、イヤーカフ、チャーム、ピアス等の様々な種類を販売しておりますが、その中でも最も人気なフープスタイル(サークル形デザイン)のアレンジをご紹介します。


この商品がDIYBEJEWELで販売している約26mmサイズのクリップチタン芯のピアスです。


線がからみあった部分に丸カンを付けてクリスタルビーズをつけてみました。

カラービーズやターコイズなどなど〜季節にあうビーズやストーンをつけてみるのもみるのもおすすめです。


ご紹介のピアス製品でどのようにアレンジをするかご質問を頂いておりましたので、少しでもご参考にしていただければ幸いです。


そのままのデザインでもシンプルでシックなインフィニティーピアスですが、揺れるクリスタルで少しは透き通る揺れ感を楽しんでいただけるピアスに変身!です。


DIY Bejewel

宝石で飾ったような世界で一つだけのアクセサリー製作をお手伝いをするお店「DIY Bejewel」 ハンドメイドの初心者からスペシャリストまでDIY(ディー・アイ・ワイ)を楽しめる、創作の喜びを感じられるアクセサリーパーツの製造・小売・卸売・OEM(アクセサリーパーツ製作、アクセサリー、ノベルティー製造)・ODM(企画・デザイン)を行なっております。