大ぶりリボン結びデザインバングル

大ぶりで存在感あるキュートなデザインが人気のバングル 


メインにリボンのような結びをしているフリーサイズのバングル です。

昨年から好評で販売をしておりましたが、今年からバングル の厚みやリボン(メインの結び部分)の商品改良をしてさらに流れるようなスッキリしたリボン結びに改良したフリーサイズのバングル です。

真鍮製でバングル の太さもある程度の強度に耐えられる約3mmで製作しております。

(稀にですが、

弊社の製品をご覧になったお客様からのご質問でどこからどこまでが真鍮ですか?

→チャーム、ペンダント、チェーン、バングル 、イヤリングの材質の表記に真鍮を記載している場合は全体が真鍮です。一部を鉄や亜鉛で使用することはありません。

又稀の質問ですが、

なぜわかりますか?本当ですか?証明できますか?

→証明できます。製作過程や最初からの製作を一貫して管理しているからです。)


大ぶりリボン結びデザインバングルについてご紹介をするには理由がございます。


お客様から本体からバングル の一部が本体から外れたことをご連絡をいただきました。

商品ページに「しっかりした真鍮製ですので、少々の力で広げても壊れる心配はありません」と記載があるから広げたら取れたと。


お手元に商品が届きましたらご確認いただけると存じますが、

バングル のサイズを広げる必要もなく十分に腕に着けることができます。

(バングル を広げる意味はヨコにです。)

まさか、下の画像にある赤い枠の部分を上下に広げることをされる想定をしてない弊社の責任はございますが、少々の力では動かすことは難しいです。

グイッと!力を加えてやっと上下に広げることができます。

十分な強度を測定する努力をしつつけますが、強い力で上下を動かすことはご遠慮ください。

作品を製作をされる際にも一度ご確認していただければと思います。


DIY Bejewel

宝石で飾ったような世界で一つだけのアクセサリー製作をお手伝いをするお店「DIY Bejewel」 ハンドメイドの初心者からスペシャリストまでDIY(ディー・アイ・ワイ)を楽しめる、創作の喜びを感じられるアクセサリーパーツの製造・小売・卸売・OEM(アクセサリーパーツ製作、アクセサリー、ノベルティー製造)・ODM(企画・デザイン)を行なっております。